スポンサーサイト


暑い!

お久しぶりです!

更新をサボり過ぎました。

前回の更新が3月15日!

余裕で広告出てますね!

えびの数が大幅に変わりましたよ!

なんとなんと15匹に

しかもほとんど稚えびです。

原因は添加剤です。

いろいろ入れすぎました。

入れるまでは調子が良かったのですが…

余計なことはしないほうがいいですかね。

写真もなし、文章も短い、サボり癖が抜けないみどりえび。でした。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします


ショッピングカート






カウンター


















スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【暑い!】

お久しぶりです!更新をサボり過ぎました。前回の更新が3月15日!余裕で広告出てますね!えびの数が大

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あっ....

こんにちは(^_^)

そんな事が有ったんですね...
残念ですね...
でも、残ってる15匹で
頑張りましょうね(^^)
楽しみにしてますね!!


プロフィール

Author:みどりえび。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
