スポンサーサイト


水中サテライト

レッドビー4 012

レッドビー4 013


どうもみどりえび。です。

ある方にサテライトについて質問したところ、水槽内と温度差があり、ストレスもかかるので

水中サテライトがよいのではないか?とのアドバイスをいただいたので実行しました。

きれいな水を取り込むためにスポンジフィルターに直結してみました。

なんの加工もなしにできました。

また、ボコボコうるさいのでスポンジ挟みました。

中に何を入れているかというと

レッドビー4 014
レッドビー4 015
レッドビー4 021

抱卵ママさんと稚エビ、仕切りを挟んでブラックシャドーです。

3匹ママさんがいるので今後に期待大です。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします


ショッピングカート






カウンター












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

水中サテ!

こんにちは(^_^)

イイ感じに仕上がりましたね〜
楽しみですね!!
シャドーちゃんも入れちゃうんですね(^^)
これまた、楽しみですね〜


野武士さん

こんにちは!

いつもコメントありがとうございます!

ハイブリットシャドーに挑戦してみようと思います!

はじめまして(⌒∇⌒)

訪問歴よりお伺いいたしました。

わたくし Crayfish_oosaka と申します。m(_ _"m)ペコリ

水中サテライト^^良い感じですね♪

これからもどうぞお気軽にお寄り下さいませ(#^_^#)



(・・。)ん? 野武士さんwwww( ̄o ̄)w オオー!

Crayfish_oosakaさん

野武士さんがこのブログの初のコメント者であり、

すべての記事にコメントいただいています!

これからも宜しくお願いします。

No title

水中サテライト、いいですよね。

我が家は全部水中ですよ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:みどりえび。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
