スポンサーサイト


抱卵そして稚エビ?

どうも、みどりえび。です。

まずこちらをご覧ください

トロピカルゾーン

これはトロピカルゾーンで買った小さめの個体でした(爆)

抱卵はこれです

レッドビー3 023

きれいですよね~

HACHINOKOさんのえび(驚)

『 LOWKEYS 6th Anniversary 』に行ってきました。

インターナショナルですが…

普段では手が出せないような個体がお手頃になっていました。

えび本舗さんの抱卵個体も買ったのですが写真を撮り忘れました。

でも、こんな厳重に梱包してくれましたよ!

レッドビー3 011

店長さんありがとうございます。

2匹の抱卵個体を見た影響か初めて自家抱卵しました。

レッドビー3 009

えび本舗さんのえびではありません(爆)

しかし、翌日には初抱卵のショックか☆になってしまいました

確かにおなかに透明な塊ついてましたもんね…

なんなんだったんでしょう?

でも、無事稚エビが孵化しました

レッドビー3 031

えび本舗さんのえびです。

写真撮る前に孵化してました

HACHINOKOさんのえびも楽しみですね!

元気に育ってね!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします


ショッピングカート






カウンター








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

抱卵!

こんにちは(^_^)

おめでとうございます!
モリモリママですね〜
良い子ちゃんをたくさん
産んでくれますように!
稚ビちゃんでいっぱいに成りますね(^^)

No title

こんばんはぁ。

ママさんきれいですね~。

稚エビちゃんも
いっぱい生まれると
いいですね~。
爆っと頑張ってくださいね~。

No title

どうもぉ。えび吉です。

ママさんいい感じですね。
これだとたくさんの美人さんが爆殖しそうですね。
うらやましい(笑)

野武士さん

> こんばんわ!
>
> はじめは脱卵してしまったのかと思って心配しましたが、
>
> 稚エビを見つけて一安心です。
>
> しっかり大人になってほしいです。

えび吉さん

こんばんわ!

オス、メス両方ともきれいなので楽しみです。

でも、稚エビが減った気が…

ぷーーー-じさん

こんばんわ!

脱卵しないかが心配です。

生存率も分かりませんし…

爆っと行くよう頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ども初コメで失礼致します! インターナショナルの店長山ちゃんは優しくて丁寧で腰が低い方なので何度も通いたくなるお店ですよね♪ そして何よりスペックが高いのに値段が安い・・・・・

 エビライフを楽しみましょう!!!

華獅羽えび さん

店長さんとは話しやすいですよね!

まるごとセットも過激ですし…

これからも宜しくお願いします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みどりえび。

Author:みどりえび。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
